こんばんは。

Rioです。


土日2日間で48時間。



さて、どんなことに時間をついやしてたのでしょーか。




まず、たくさん寝た。

土日で合わせて25時間は寝たかな。




この案件に関わってるチームメンバー、

他チームの人

○ECの人


聞いてみたけど同じ感じで寝まくってるらしい笑笑




同じだね。

みんな寝不足。



人間は寝だめできない、っていうけど

私はできると思ってる。




まぁ、言い方を変えれば

1週間の疲れを、土日で寝まくって

回復させて、

また激務に励む……

みたいなww




・睡眠25時間

・仕事8時間(よく8時間で終わった…!)

・買い出し  1時間

・お風呂、ご飯食べる、料理等  4時間?くらい?



ここまでで

合計  38時間




残りが私の自由時間。



48-38=10時間!




すくな!




2日間で10時間しかないのか〜




この10時間は何をしていたかというと、

WBCをテレビで見てた。

あと、ゲーム。


マンガ読んだり、YouTube見たり。




合間に、散らかった部屋の片付け。



勉強はできなかった(👈気力なし)




ストレス解消は寝ること!

これしかない!




また月曜日……




逃げたい…逃げたくない…

でも…



明日からの激務の為に

寝るか。



寝たら日曜日終わっちゃうなーーー…