こんばんは。

Rioです。



今日の仕事、さっき終わりました。

つか!

今日、私休暇取ってましたけど?


なんなら5日も6日も休暇でしたが、なんで仕事してました?



期限までに消化できない休暇入れてましたとも、ええ。



この現場にいる限り、土日祝日お盆お正月GW以外、

平日は休暇や有給入れられない!



ガンガン電話かかってくるし、関係なくMTG入るし!



リモートワークの弊害だなー



普通はさ、いい感じでサボれる?みたいに言われるリモートワークだけど、

この現場は絶対にサボれないリモートワーク。

サボったら自分で自分の首閉めて殺される。



残業は36協定ギリギリ!

(ホントは違反して仕事してるけど、内緒)



通勤でこの仕事量だったら死んでるわ。




まぁ、私が好んで見てる社蓄YouTuberの人達はもっと働いてて通勤してるからな。



理不尽なこと言われるのは同じだけど。




休暇と言って仕事してたけど、明日から本格的にフルスロットルじゃないと終わらんな。



大門見て力つけよ。