飛び込み営業を始めた初期のころ、一度回ったことのある横浜。

 

もう一度、まだ行っていない方面を中心に、回りなおした。

 

本厚木や千葉と比べて人当たりが厳しいが、量でカバーするしかない。

 

人も会社も多い分、多くの人と接触はできる。

 

あとは、精神面との闘い。

 

 

そんな戦いを繰り広げていく中で、あることに気づく。

 

 

ド〇クエのレベル上げと一緒じゃね?

 

断られたら死ぬわけじゃないし、教会で生き返らせる必要もない。

 

地道にコツコツと、数こなせば、いつかレベルがあがるのでは?

 

そうだ、なかなか出てこないし、倒しにくいけど、メタルスライムを倒したら、経験値がたくさんもらえたよな?

 

メタルスライムみたいな人と知り合えたらAPOも取れるかもしれないし、うまくいけばマンション買ってくれるかも?

 

 

ノルマを抱えられて悲観的になっていたが、飛び込み営業をゲーム感覚でこなしていけば面白くなるのではないか。

 

そんなことを感じながら、横浜の街をぐるぐる回っていた。