はじめまして✋

 

新卒で社会に出て以来、ずっとサラリーマンをやっているmasaです!

 

 

 

今日は簡単な自己紹介を☝

 

小さいころから音楽が好きだった僕は、高校生でバンドを始めました♪

 

バンドで飯を食っていきたいと思い、都会へ出てバンド活動を開始🌈

 

 

大学三年の末ごろに、バンドは解散⚡

 

就職活動目前で、元バンド仲間からマルチレベルマーケティングに誘われる💦

 

 

ゴリゴリに営業をかけられ、根負けしてマルチをやってみることに。

 

「組織を作れば、何もしなくても、毎月お金が入る!」

 

という超怪しげなキャッチフレーズでしたが、いま不動産投資ができているのも、ここが原点だったような気がします!笑

 

 

・時間は有限

・目標を決める

・やることに期日を決める

・やると決めたら必ず実践

 

 

この時に教わったノウハウ👊

 

スティーブンRコヴィーさんの7つの習慣を進められたのも、この時でした📚

 

 

 

ただ、ロクにバイト経験も豊富ではなかった当時の学生で、簡単に成果が出るはずがありません。

 

紹介する友人に不信感を抱かれることも少なくなく、マルチは1年ほどでやめることになりました。

 

 

 

それが大学四年生の2月の中頃。

 

そこから就職活動を行います💦