今日、お昼ご飯を食べに行ったら、

 

隣の人がすごいクレーマーだった。

 

初めて出くわしました。

 

怒った理由は、注文したのに料理が来るのが遅かったからみたい。

 

わざわざキッチンまで見に行って文句言うわ、

 

その後も、店員さんに向かって、

 

めちゃくちゃ文句と暴言を吐くわ

 

さらには、動画っとって本部へ連絡するとか言っていた。

 

こちらが何か言うことは出来ないので、見守ってましたが、

 

店員さんの態度など全然悪くなかったと思います。

 

なんか怒ったもん勝ち、言ったもん勝ちみたいな世の中いやだなぁと。

 

隣で食べていたけど、気になって全然美味しくなかった。