イベントバナー

 

 

年間パス購入後、初めてのUSJに行ってきました。

 

そして、今回はワンピースショーに行ってきました!!

上映期間は、2023年7月5日(水)~10月10日(火)で期間限定です。

また、こちらへの入場は別料金になります。

Sシート、Aシート、Bシートありますが、僕たちはAシートに座りました。

大人4000円、子供3000円。

少し被って見にくいところもありましたが、十分です。

通路の横だといろいろキャラクターが通ったりするので、通路横だとラッキーです。

 

ワンピース好きではないですが、それでもすごくよく楽しめました。

みんな似ていて、クオリティーも高かったです。

 

最後、子供がルフィーにタッチ出来たので、いい思い出になりました!!

ルフィーの帽子を買いたかったのですが、売り切れでした💦