年間パスポートを購入しました。

4人で96,000円。

今までも持っていましたが、今度行くまで期間が開くので更新はせずにいてました。

今回購入しているユニバーサル年間パスが8月末で販売終了になるため購入しました。

 

毎年高くなっている。

家族が多いと負担も多いです。元がとれるように通いたいと思います。

昨日は、夕方から入って、

ジョーズ2回とスヌーピーに乗りました。

ジョーズは日が暮れてからのると迫力があります!

「メルズ・ドライブイン」で夜ご飯♪

任天堂ワールドは入れたけど、時間が遅かったため乗り物には乗れず。。

 

ユニバーサル年間パスを検討の方は8月末までです。

ご注意を。