朝早く起きたので

DT03のセッティング走行!

最近迷走ぎみで

一気に仕様変更!

フロントアームをDT03に戻し

タイヤをSWEEPのTRIRIB

ダンパーをヨコモX33ダンパーで

フロントスプリングオールラウンド

リヤタミヤビッグボア用ハード

ダンパーオイルもリアのみ600番

2WDバギーらしい見た目ですが

車高のリア上りが気になる....

この後朝露で泥んこになりました(笑

走りは間違いなくよくなりました!

フロントグリップ高すぎたのか

DT02がものすごく走らせやすいのは

この組み合わせだからかと妙に納得です!

リアが滑ってもゼロカウンターで前に進む

ようやくいいセットになりました!

フロントDTに戻したので

このセットも試してみました

ブリッツァーホイール好きなんだけど

あんまり走りはよくなかったです(^-^;

フロント食いすぎなんでしょうね。