DT-02にもINAKAサーキットの

モーターファンマウント付けて

今回ファンはAXONのクーリングファン付けました!

最近ファンマウントはオクでも手に入るようになったので

より手軽に入手できるようになりました(^^)

AXONのファンはRUSHと中身一緒のようです

比べてみたら形状もシール以外同形状でした(;^_^A

でも風量はRUSHと一緒なので風量は多いほうかと思います!

先週の日曜にDT-03と走らせた時

徐々にパワーダウンしてESCが再起不能になりました(-_-;)

この仕様サンドマスターの時は涼しい時期でしたが

この構成で問題なく使用してたんですけどね(;^ω^)

G-FORCEのTS50は

バギーには11.5Tまでで

10.5Tで使用可能ターン数

超えてるので諦めていつもの

ホビーウイング10BL120に載せ替えました!

ダンパーも安いとはいえ3RACING製

Oリング変えて組んだだけですが

ジャンプ後もシットリとした感じでショックを吸収してるし

シャーシの設計が少し古いとはいえ

カクタスのキットが人気の理由が分かります!

とりあえずで付けたホイールもなんだか

これが一番しっくりきます♪

撮り方変えると平べったいですね(笑)

走らせてる目線からだと地を這って走ってる

みたいで最高です(^^♪