DT-02シェイクダウンしてきました!

ダンパーもOリング変えて動きの渋さも大分マシになり

初走行にしてはよく走ります(^^♪

でもランチボアップライトは曲がりません(;^ω^)

組む前から分かってはいたんですが

こんな曲がらないとは......。

即席対策としてランチボアップライト

樹脂を反対に付けてよりステアきれるように

組んでみました!

これダメでした(笑)

タイロッドエンドがホイールに当たってますね

しょうがないので急遽DT-03Tの

アップライト取り寄せました(^^;

これでやっと普通な状態に!

DT-02のシェイクダウンの日に

DT-03も持って行ったんですが

前回走行させた運動場路面でもしっとり

した動きで大幅に走りやすくなりました(*^^)v

タイヤやダンパー等変わってますがいい方向に

走りやすくなり好感触です♪

最後になぜかDT-03のリヤの六角ハブ粉砕して

アップライトとベアリングまでダメになりました

部品届いて早速直しましたが

六角部品に亀裂でも入ってたのかな(^^;