今DB01のモーターは10.5T付けてますが

ちょっと広い公園でも充分速いものの

他の車両が10.5T増えてきたので

DB01に8.5Tを付けてみました

G-FORCE  Burst Sonic 8.5T

新品です!

G-FORCEはターボオプティマのHyper Sonic

と2個目です!

ブラシレスは比較的安いSURPASSやホビーウイング

ばかりだったのでテンション上がります(^^♪

ヨコモの端子付けてピニオンもノーマルの

23Tに付け替えました!

会社帰りに走らせてきた感想は

速いし超楽しい♪

ジャンプの着地も超シットリしてて

跳ねる事も全くないし

発熱はしますが一応モーター近くに

ファンが付いてるので

少し休憩するだけで大分冷えます(^^♪

モーター単体のレビューは素人が野良ラジを

嗜む程度なので参考になりませんが

トルクもしっかりあるし

出だしからのトップスピードまで

引っ張る速さはやっぱり8.5Tだなと思います!

1パック分走りましたが

発熱も4~5分程度で一回休憩で済むし

やっぱりバギーは最高ですね(*^_^*)