早いものでラジコン始めて1年が経ちました!

最初はTT02のXBで

単純にボディのケンメリがカッコよくて購入!

ボディはABCホビーのバリバリCUSTOM! のケンメリボディー製作済みの

XBでこれだけでもめっちゃ値段しました(;^ω^)

ラジドリやりたかったので4駆が嫌になり

2~3週間でTT02XBはボディを残して同僚に売却して

イーグル模型のTT02-RWD V2 ドリフトGRTシャーシ

を買ってメカ類も初心者ながら揃えてみたりしました。

シャーシは組み立て済みで

ネジ類も付いてるしピニオンやジャイロまで付属してるので

ヨコモで揃えなおす事思えばカーボンとフルアルミシャーシなので

メカ類組んで走らせた時の感動は今でも覚えてます(笑)

何も分かってない頃に組んだので

ESCは タミヤブラシレスESC 03

サーボはフタバのS9470SV

モーターはヨコモのZERO2 10.5T

コストめちゃくちゃかかりましたが

見よう見まねで作って走らせてたわけですが

モーターのパワーありすぎてリアが食わな過ぎて

スピン祭り(笑)

フルLEDでバッテリー積むと

ツライチでしばらく観賞用になってました。

そんなこんなしてる間にこの頃会社の人達が3人

ワイルドウイリーを買いだして

自分はミッドナイトパンプキンメタリックスペシャルの

XBを買ってみたりしてました!

画像は後に購入したランチボックスのシャーシを

付けてます!

路面気にせず走れる走破性に感動して

LED化してみたりこけても気にせず楽しんでました!

悪ふざけで浜田パンプキン載せてみたり(笑)

パンプキン買って一カ月もしない内に

ランチボックスをカスタムしたくなり

ランチボックスのXBを買って

オレンジとシルバーのツートンで塗ったり

ロングホイールベース自作したり

ダンパー変えてみたりと結構ハイペースで

色々やった思い入れのある車両です!

上記の2台は売っちゃいましたが一番

手をかけたランチボックスは

これからもカスタムしたりずっと持っておこうと思ってます!