ちょっと前にARRMAの1/8 Notorious 6S BLX

Brushless RTR 1/8 Monster Stunt Truck

買ってみました!

1/8で5キロもある巨体なんですが

1/10のGraniteより迫力で勝ってます!

速さはこちらもとんでもなく速い!

モーターの音も迫力があり

これでしか楽しめない要素もあったりします!

とある日の車内

パンパンです(笑)

その後届いて2週間後にはバンパーとウイング外して

ボディをプロラインのRAMに変えてみましたが

色の選択間違えた(;^_^A

グリーン部分はフロストグリーンに下地ガンメタルで

暗いキャンディーグリーン狙ったつもりが

ただのダークグリーンになってまった(-_-;)

シルバー部分もフロストシルバーに下地ガンメタル

なんですがこだわったつもりがなんか普通というか

全体的にアメリカのGMC純正カラーでありそうな

色で失敗しました(´;ω;`)ウッ…

まさにこんな感じの落ち着いた印象になっちゃいました(^^;

なのでラプターボディを買いなおし塗装リベンジ!

ブライトガンメタリックいい色です!

RAMボディも買いなおして別のカラーにしよう!

最近毎週ポリカボディ塗装してる(;^ω^)