ラジオ出演 収録風景 | コンシャスネス(意識)セラピー 意識をポジティブにするエッセンス「楽しみ」

コンシャスネス(意識)セラピー 意識をポジティブにするエッセンス「楽しみ」

意識をポジティブにするエッセンス(つまり「楽しみ」)を紹介していきます。

世間に出回ったネガティブな残念な事件・ニュースも、ここで真輝なりに考えてみます。。。

先日のラジオ放送に出演させていただいた際の収録風景を、YouTubeに掲載していただきました。。。是非、私の生声をおききください(笑)・・・  

緊張しているせいか、妙にせっかちに話していますが、パーソナリティーの方に引っ張っていただいて、10分という短い時間でも、たくさんのことをお話できました。。。


楽しかったです。。。また、出たい。。。話したいことはたくさん。。。


やっぱ本書こうかな。。。


http://youtu.be/6hQ8Fg7smys