夕食1/16 | コンシャスネス(意識)セラピー 意識をポジティブにするエッセンス「楽しみ」

コンシャスネス(意識)セラピー 意識をポジティブにするエッセンス「楽しみ」

意識をポジティブにするエッセンス(つまり「楽しみ」)を紹介していきます。

世間に出回ったネガティブな残念な事件・ニュースも、ここで真輝なりに考えてみます。。。

ポジティブエッセンス。。。


去る1/14にタイ料理を挟んでの交流会にて紹介いただいた

中華料理店のオーナー様のお店を訪問。

 東京都練馬区豊玉北5-15-10 中国料理火鍋「鴛鴦」 (練馬駅近く)


コンシャスネス(意識)セラピー 意識をポジティブにするエッセンス「楽しみ」


麻婆なす定食をいただきました。



コンシャスネス(意識)セラピー 意識をポジティブにするエッセンス「楽しみ」

ちょっと食べてから、撮りました。すみません。。。


一眼レフを持参していかなかったために、携帯の写真撮影ですが、それでも、


実は、携帯写真でも十分に仕事になることも。


昨年の今ごろにスペインに行った時の携帯写真が非常にもったいない。

どこかで、ご紹介させていただきます。