那珂川サケ資源有効利用調査に参加しました! | マロンと出張サラリーマン

那珂川サケ資源有効利用調査に参加しました!

さてさて!

本州でサケ釣り!!

那珂川サケ資源有効利用調査に!

参加しました!

調査員はDAFE!(当選)

僕は助手です!(落選)

朝6時半受付開始です!

当日は良い天気です!

水面に映ったら雲がキレイでした!

DAFEは4㎏の大物ゲットです!


上手な人は

上限5匹ゲットしてます!


まぁ、

初心者🔰の私達は!

一匹で十分ですね!

釣ったサケは

調査ですから!

色々な測定が義務です!



釣ったサケは!

みんなでサケパーティーです!

参加した感想ですけど、

場所取りが面倒くさいっか!

受付前のグッドポイントは!

気弱な人はおすすめ出来ませんです!

気弱な僕たちは下流でチャレンジ!

さてさて!

来年こそ!

当選目指して!

頑張る💪

因みにですが!

釣り方のポイントマスターしましたが!

来年行けたら、

公開しますね!