いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

愛媛県で4人の子育てをしながら

のんびり暮らしています

 

ママのためのホーム起業アカデミー主催

コンサルタントのまさきゆかですピンクハート

 

 

※プレゼントの受け取りは読み進めてくださいね^^

 

 

第1話と第2話では

 

ビジネスに必要な3つの要素のお話

 

未経験でもできるようになる

インストラクターシステム

 

さらに

好きや得意を仕事にして

オリジナルビジネスを構築したい方には

 

 

常に新しいコンテンツを学べる環境と

当てはめるだけのテンプレートがあると

お伝えしましたOK

 

 

だけど・・・

実はノウハウだけでは

自分の力で収入を得ることはできません

 

 

第3話の配信は

 

 

起業で失敗しないために必要な

〇〇と〇〇について

お話ししていきます気づき

 

 

その前に私の生徒さんの

生の声をぜひお聞きくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

では!本題ですイエローハート

 

未経験ママが起業で失敗しないために必要な

〇〇と〇〇とは!?

 

 

「覚悟」と「行動」

 

 

今までの私は「何か変えたい!」

そう思っていても

 

 

小さい子がいるから

旦那さんが反対するから

自信がないから

 

 

こんな風に言い訳をして

現実から目を背けるばかりでしたぐすん

 

 

「失敗したらどうしよう…」

まだ起こってもいないことを悩み
知ろうともぜず

 

 

結果「覚悟」も「行動」も

できずにいました

 

 

節約と我慢の日々から抜け出して

でも理想のライフスタイルを叶えるためには

 

 

「覚悟」を決めて今までとは全く違う選択と

「行動」をする必要がありました

 

 

私もそうだったんですが

最初は鼻息荒く覚悟を決めてチャレンジします。

 

だけどだんだんとモチベーションが下がって

活動できなくなるんです

 

 

それはなぜなのか?

 

 

答えは

知らないものに対して覚悟はできないからです

 

 

覚悟というのは

知っていくことで

少しずつできていくもの

 

 

私も最初は覚悟を決めて

行動したつもりでした

 

 

でもやったことないことの連続で

挫折しかけた時に

 

 

やったことのないことを知ることで

覚悟を決めて行動する

ことができました!

 

 

でも正直

一人では絶対に無理でした

 

 

だから環境の力を借りる

 

 

そのために必要なのが

先生・仲間・コミュニティうさぎのぬいぐるみ

 

 

これは幼稚園のママ友のような

井戸端会議で愚痴を言い合う関係性ではなく

 

 

時に励まし合い、時にはぶつかりながら

SHARE ・GIVE・HAPPYのマインドで

ともに同じ方向を向いて高め合える仲間

 

 

共に理想のライフスタイルのために

前に進み続けるための環境

 

 

それが

学校ママのためのホーム起業アカデミー学校

 

女子校みたいな感じで

楽しく学びながら子どもと一緒に働くママたち

 

出会いで人は成長する

 

私も1人で頑張っていた時は、

失敗の連続で

何度も壁にぶつかりました大泣き

 

 

またパートに戻ろうかな...

もう諦めた方がいいんじゃ...

 

 

そんな風に何度も思いましたぐすん

 

 

『節約と我慢の生活から抜け出したい‼️』

 

 

覚悟を決めて行動したのに

揺らぎそうになっていましたタラー

 

 

そんな時私を支えてくれる

先生・仲間

 

 

この環境に出会えたからこそ

起業を続けていくことができ、

 ライフスタイルを変えることができたんです飛び出すハート

 

 

一人で頑張らないといけない‼️って

思い込んでいた事に気付かされ、

 

 

この環境に身を置いてみて、

たくさんの人に支えられていたなぁ...

と周りの人達にもっともっと

感謝できるようになりましたピンクハート

 

 

そして

半年で30万円

切迫早産でも60万円

1年で月収100万円

2年で月収200万円

3年で年間売り上げ1,000万円

と収入のステージを上げることができ

 

 

子どもたちの成長を見守りながら

家族のことも自分のことも大切にできる

ライフスタイルに変わる事ができましたニコニコ

 

 

この私が「必ず必要だった‼️」

と思う環境とサポートをご用意して

 

 

たくさんのママ達を経済的に自立させて

幸せな高収入ママへと導いていますハート

 

 

正直スキル0のママが高収入になるためには

「覚悟」「行動」が必要です

 

 

ライフイベントに左右されず

今しかできない子育てライフを

思い切り楽しみたい!

 

 

お財布に中身を気にせず

家族でおもいきり楽しいことがしたい!

 

 

節約と我慢ばかりの人生から抜け出して

もっと自分のことを大切にしたい!

 

 

そう思う方は

 

ママのためのホーム起業アカデミー

オンライン個別説明会

に参加してください!

 

 

どうして未経験・初心者でも

SNSマーケティングを学びながら

収入を得ることができるのか?

 

 

どのようなカリキュラム

どのようなサポート体制で進めているのか?

 

 

私まさきゆかがあなたのお悩みに寄り添い

一対一でお話ししさせていただきますおやすみ



〜最後まで真剣に読んでくださったあなたへ〜

 

変わりたい!

 

そんな風に真剣に悩んでいるあなたが

遠回りして失敗しないために

 

 

未経験でも実践可能なカリキュラム

万全なサポート体制を

用意していますうさぎのぬいぐるみ

 

 

環境を最大限に活用しているママは

学びへの理解も成果が出るの早い!

 

 

しっかりとビジネスをやっていき

幸せになるための覚悟

を持ちながら前に進める環境ですほんわか

 

 

自分一人でビジネスをすると

時間がかかります。

 

 

私たちママは

遠回りなんかしていられません大泣き

 

 

時間をかけずに

学び、実力をつけていくので

 

 

産前産後も関係なく

妊娠しながらでも授乳しながらでも

私が実際に成功できた方法なんです。

 

 

ですが!

けっして簡単ではありません。

努力は必要です。

 

 

今までの生活に

新しい学びや活動が入ってきます。

 

 

そんな時にママがかならずぶつかる壁が

時間の作り方

モチベーション

ドリームキラー

 

 

いろんなものと戦うことになります。
 

 

実際に私も経験してきました。

 

 

そんな時に支えてくれる環境、

先生の存在・仲間

ノウハウ以外にもたくさん詰まっています。

 

 

これを見ている方にも

ぜひ努力すれば理想は叶うことを

体験して欲しいと思います!

 

 

 

第3話をご覧くださった方へ

特別なプレゼント!

 

 

自分のことは一番

自分が理解できていません

 

 

ですが起業とは

自分を知り活かしていくことで

収益化も継続もしやすくなるんですニコニコ

 

 

自分を知ることで

自分の伝えたいことは何なのか

を見つけ出し

 

 

自分の価値観にあった方法

働くことが可能になりますピンクハート

 

 

多角的に見つめることによって

新たな視点から自分を知ることができ

 

 

”ありのまま”や”強み”を

見つけることができるのです笑い

 

 

【自分の強み発見シート

 

 

プレゼントプレゼント受け取り方法プレゼント

 

1.ブログを読んだ感想を必ずメッセージ

2.『強み』とのみコメント

 

プレゼントのお受け取りは

公式LINEへ虹

 

↓公式LINE登録は下記画像をタップ↓