いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

愛媛県で4人の子育てをしながら

のんびり暮らしています

 

ママのためのホーム起業アカデミー主催

コンサルタントのまさきゆかですピンクハート

 

 

※プレゼントの受け取りは読み進めてくださいね^^

 

 

第2話では

 

私がスキル0の状態から

産前産後も関係なく

 

商品もない、経験もない状態から

SNSマーケティングを学び

 

月収200万円

どうしてなることができたのか?

 

 

具体的に私がやってきたことを

そのままお伝えします立ち上がる

 

 

 

動画でご覧になりたい方はこちら

🔻🔻🔻

 

 

商品もない、経験もない、実績もない

誰かに何かを教える自信だってない!

 

「起業してみたい!」

って思うママのほとんどが

この悩みを抱えていて

 

 

「私には無理だ」と

諦めているのではないかと思いますぐすん

 

 

実は、私もそうでした・・・


結論からお伝えすると

SNSマーケティングを学びながら

 

 

それを教えることを商品にして

私は起業しましたキラキラ

 

 

でも!最初は

実績も経験もない状態からのスタートハイハイ

 

 

こう聞くと

違和感を感じる方が

多いのではないかと思いますもやもや

 

 

私も

「それって詐欺じゃないの?」

なんて最初は思っていました不満


 

「できないことをどうやって教えるの?」

「実績がないのに教えるとか

クレームとか来そうで怖い…」

 

 

そんな風に思っていた私が

教えてもらって

腑に落ちた考え方が

 

 

「商品はお客様と作るもの」

「最初から完璧な商品なんてない」

という考え方でした
 

 

新しく仕事を始める時は

誰だって実績も経験もありません

 

 

居酒屋のアルバイトだって

看護師さんだって

みんな最初は初心者🔰

 

 

実績がないと何もできないのなら

一生新しいことなんかできない!

 

私は変わることができない!

 

 

そう感じました。

 

 

でも、やっぱり

教えていくのはとても不安、、、

 

 

それを解決することができた方法が

 

 

教えるためのカリキュラム

コンテンツや環境を借りながら

教えていく方法でしたOK

 

 

実は今もこのシステムを利用して

年間1000万円以上の売り上げを

叶えていますスター


というのも

ママはとにかく忙しいアセアセ

 

 

家事・子育て・仕事しながら
コンテンツを作ったり

学ぶ環境の提供を自分で管理運営なんて

 

 

とてもじゃないけどできない!

 

 

なので、このシステムは

初心者だけではなく

 

 

忙しいママにぴったりの

大助かりのシステムイエローハート


実は

「商品がない」という問題だけじゃなく
 

 

本来、未経験ママにはハードルが高い

ビジネスに必要な3つの要素

 

 

商品・集客・セールス

 

 

この3つのすべてを解決できる

システムなんですチョキ

 

 

インストラクターシステム

 

 

・商品を作る

・集客する

・セールスする

 

 

この3つをすべてカバーしたシステム星

 

 

未経験・初心者がこの3つをやるのは

非常に難しい…

 

 

それを未経験でもできるようにしたのが

インストラクターシステムですうさぎのぬいぐるみ

 

 

ビジネス=お客様の問題解決

 

 

お客様の悩みを解決するものが

「商品」
 

 

私はSNSマーケティングを学び

それを教えることを仕事にする方法に

出会いました!

 


教えるためのカリキュラム

コンテンツや学ぶ環境を借りながらできるので

 

 

起業への不安を

一気に解消することができましたニコニコ
 

 

 

次に「集客」ですが

 

 

集客の基本は「知ってもらうこと」

たくさんの人に知ってもらうのに

SNSを活用していきますスマホ

 

 

自分の経験や価値観を

自分の言葉で伝えることで

 

 

興味や共感を持ってくれる人が増え

 

 

結果「あなただから買いたい!」に

つながりますピンクハート

 

 

ぜひ今日からSNSで

価値観や経験を発信してみてくださいスター


ですが・・・ほとんどの方が

 

「何を発信すればいいの?」

こんな風に思うのではないでしょうか?

 

 

でも安心してくださいラブラブ

 

 

今まで多くの方がSNSで発信して

反応がいいものがわかっています目がハート
 

 

はじめはそれを参考に

真似をして発信するだけ

 

 

さらに普通は

自分のWEBページなんて

ほとんどの人が持っていません

 

 

でも、商品を説明するページや

お申し込みページは

未経験・初心者には必要なんですタラー
 

 

でも!

すでに反応が取れているご案内ページを

借りることができましたハート

 

 

本来はそういったご案内ページを作成するのに

時間もお金もかかります。

 

 

ですが、そのページがあったおかげで

未経験だった私でも

集客に困ることはありませんでしたニコニコ

 

 

最後に「セールス」

 

 

セールスとは「売り込むこと」

ではありません驚き

 

 

セールスとは

「商品の価値を正しく届けること」


「なんか今日はわかりやすく説明できたな!」

では成約率にバラつきがでてしまい

 

 

ビジネスとして成り立ちません無気力
 


商品の価値を正しく伝えるために

説明する順番がとても大切です!

 

 

それを台本、スライドにして

わかりやすく説明することで

 

 

私は75%〜100%という

高い成約率をたたき出しています立ち上がる

 

 

大切なのは

「正しく構成された台本」

 

 

最初はこの台本も

借りることができたので

 

セールスなんてやったこともない

むしろ苦手意識があった私でも

 

 

ストレスなく

セールスすることができました気づき

 

 

以上がビジネスに必要な3つの要素を解決した

インストラクターシステムの全貌です!

 

ここまでの内容をまとめると

商品もない、経験もないそんなママが

 

 

商品作り・集客方法・セールス手法を

学びながら収入にすることができる

画期的な学習システムです流れ星

 

 

このシステムは

オリジナルビジネスにも

活かせることができます!!

 

商品構成、集客、セールス

すべて精度の高いコンテンツ・テンプレートがあるので

それに当てはめればいいだけ拍手

=================

商品はお客様が欲しいもの

だからお客様の悩みが重要

=================

 

=================

集客は商品を知ってもらうこと

価値観、共感が重要

=================

 

=================

セールスは価値を正しく伝えること

正しい構成の台本が必要
=================

 

これができると

自分の力でビジネスができ

自立した経済力を

手に入れることができます札束


 

ここまでが実際に私が実践して

スキル0の状態からSNSマーケティングを学び

 

 

年間1000万円売り上げる

高収入ママになれた方法ですまじかるクラウン


 

でも実はもっと大切なことがありましたおやすみ

 

 

ノウハウやシステム以外に

最も必要だった〇〇と〇〇について

 

 

次回お話しさせていただきますにっこり

 

 

第3話では

未経験ママが起業で失敗しないために

必要な〇〇と〇〇について

お伝えします!

 

 

お楽しみにー目がハート

最後まで真剣に読んでくださったあなたへ

お金は楽しては稼げません

 

 

正しい方法・方向性で学ばないと

結果にはつながりません。

 

 

でも私はどうしても

経済的に自立したかったんです!

 

 

節約と我慢しかできない

家族のピンチに対応できない

情けないままでいたくなかった…


過去の私と同じように

ママになって自分のことはなんだって後回し!

自由に使える収入も時間もない!

 

 

もっと自分のことを大切にしながら

今しかできな子育てライフを

お財布の中身を気にせずに楽しみたい!

 

 

そう思っているママがいれば、ぜひ

ママのためのホーム起業アカデミー

オンライン個別説明会にお越しくださいおやすみ

 

 

第2話をご覧くださった方へ

特別なプレゼント!

 

\全SNS共通/

理想のお客様発見シート

 

 

プレゼントプレゼント受け取り方法プレゼント

 

1.ブログを読んだ感想を必ずメッセージ

2.『ターゲット』とのみコメント

 

プレゼントのお受け取りは

公式LINEへ虹

 

↓公式LINE登録は下記画像をタップ↓