いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

愛媛県で4人の子育てをしながら

のんびり暮らしていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

ママのためのホーム起業アカデミー

コンサルタントまさきゆかですピンクハート

 

 

 

〜旅行は好きですか?〜

 

私は旅行が大好きです飛行機

 

 

コロナの規制も緩み

旅行の計画などをして

 

 

楽しんでいる方も

いらっしゃるかと思いますニコニコ

 

 

今年は子どもたちの剣道の試合があるため

遠出はしない、まさき家キラキラ

 

 

なので、

マーケティングを学ぶための

勉強会に行くついでに

 

 

家族で大阪旅行に行ってきました車

 

 

勉強会では月収200万円達成の

成果報告させていただきました目がハート

 

 

〜1泊旅行に35万円〜

 

家族6人で

ユニバーサルスタジオジャパンに

行ってきたのですが地球(以下USJ)

 

 

実は子どもが生まれて

USJに行くのは初めて!

 

 

なのでわが子たち4人

USJデビューでしたバレエ

 

 

 

 

子どもが小さいうちは

遊園地に行っても

乗れるものが限られるし

 

 

2人目3人目と子どもが増えたら

今度はお財布の中身を気にして

 

 

子どもたちが欲しがるものも

全員に買ってあげられなくて

 

 

「3人で1つね」

なんて言ったり・・・

 

 

せっかく旅行に行っても

できるだけリーズナブルなプランで

 

 

お金がかからないように

お金がかからないように

 

 

節約節約の

ケチケチ旅行ばかり・・・

 

 

たまに奮発したらしたで今度は

「使いすぎたー大泣きなんて

旅行に行った後、後悔したり

 

 

楽しいことを思い切りできない

そんな生活に

嫌気がさしていました

 

 

ですが起業して

自立した経済力を手に入れた今は

お財布の中身を気にせずに

 

 

旅行を楽しめるようになりました歩く

 

 

交通費 3万

ホテルに 7万3000円

USJ入場パス 3万5000円

エクスプレスパス5人分 9万4000円

ハリーポッターの杖3本 1万6500円 

マント&カチューシャ 1万円

ポップコーンケース3個 1万3500円

USJランチ 1万円

マリオバンド3本 9800円

寒くて買ったバスタオル2枚 5000円 

お土産代 5万円 

 

合計金額 約35万円

 

 

旅行に行くための服などの

購入金額を合わせたら

40万円くらいになりましたニヤニヤ

(さすがにちょっと気にしなさすぎたw)

 

 

でもまた稼げばいいんです札束

 

〜価格ではなく価値で選ぶ〜

 

ポップコーン

ケース入り4500円

紙の入れ物なら550円で済みます

 

 

一人に買えば

もう一人も欲しがる

買わないわけにはいかない

 

 

これはきょうだいあるある真顔

 

 

 

だけど、私は

子どもたち全員に買ってあげたい!

 

 

せっかく楽しい場所に行っているのに

「買ってもらえなかった…」なんて

悲しい思い出にしてほしくない

 

 

ケチケチしたくない!

 

 

値段を見て諦めるような

そんな生活はもう卒業!!

 

 

思い出はプライスレス

 

 

大きくなったら

部活や友達付き合いなどで

 

 

一緒に家族旅行なんて

行かなくなるかもしれない

 

 

子どもたちとの今を

私は全力で楽しみたい!

 

 

お財布の中身を気にせずに

子育てライフを

ママとしての“今”を

 

 

思いっきり楽しみたい!!!

 

 

お金に困らない

不安のない未来を手に入れたかった

 

 

そのために必要だったのは

子どもの未来も、今の自分も満たせる

経済力

 

 

マルチタスクをこなせるママが

経済力を身につけたら最強立ち上がる

 

 

ではどうやって経済力を

身につけるか?

 

 

それは

SNSマーケティングで起業する

に限りますニコニコ

 

 

私が今まで

メルカリ・ポイ活・ハンドメイド

いろいろやってきて

 

 

一番稼げた方法です上差しキラキラ

 

 

もし、やりたいことがない!

やりたいことが見つからない!

 

 

そんな風に迷っているのなら

まずはSNSマーケティングから

学ぶことを始めてください歩く

 

 

メルカリ不用品売ったり

ポイ活なんかじゃ

ぶっちゃけ理想なんて叶いません

 

 

ママが家で

経済力を身につけようと思ったら

ビジネスするしかない!

 

 

ビジネスで成功するのに

必ず必要なのが

マーケティングの知識

 

 

その辺に転がっている

小手先のノウハウではなく

マーケティングの本質

 

 

今まで200万円以上自己投資して

いろいろチャレンジしてきた私が

失敗に失敗を重ねて辿り着いた

 

 

キラキラ究極の収入構築法キラキラ

 

 

それがSNSマーケティングで起業する

といった方法ですスター

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い

 

 

LIVE配信をご覧になりたい方は

公式LINEへご登録ください虹

 

キラキラ質問・お問合せも公式LINEからキラキラ

 

↓公式LINE登録はこちらをタップ↓