いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

愛媛県で4人の子育てをしながら

のんびり暮らしていますうさぎのぬいぐるみ

 

ママのためのホーム起業アカデミー主催

コンサルタントまさきゆかですピンクハート

 

 

今日は

「短期間で理想を叶える方法」

について話しますデレデレ

 

 

あなたには理想がありますか?
そしてその理想を

何年かけて叶えたいですか?

 

 

「できれば今すぐにでも叶えたい!」

と思う方がほとんどだと思いますハート

 

 

そんなあなたのために

「短期間で理想を叶える方法」

をお伝えします!!

 

 

この方法を知ることで

時間をかけずに

 

 

短期間で理想を

叶えられるようになりますので

 

 

ぜひ最後までお読みください気づき

 


短期間で理想叶える方法とはなにか!?

 

 

それは

「人の真似をすること」

です真顔

 

 

え!?パクるんですか?

それ犯罪じゃないですか?
とびっくりされた方もいるかもしれません。

 

 

大丈夫です!!安心して下さい!!
丸パクリは当然犯罪ですが、

モデリングの作法があり

その作法を心得ていれば大丈夫なんですOK

 

 

実は私たちは日頃から

モデリングをしています

 

 

例えば料理をする時
私たちはしっかり

モデリングしていますキラキラ

 

 

アクアパッツァを手作りしたい!

となったときまず何をしますか?

 

 

きっとインターネットを使って

「アクアパッツァ」「作り方」など

検索するのではないでしょうか?うお座

 

 

欲しい情報は

いつでも手に入る時代ウインク

 

 

検索して見つけ出したレシピ通りに作れば

 

 

一流シェフやベテランママさんが

時間をかけて生み出したレシピを

短時間で習得してしまいますよねチョキ

 

 

このように私たちは

日頃モデリングしながら

技術を磨いているんですよね。

 

 

ただ、このモデリングですが

二つの注意点があります。

 

 

これを守らないと

効果が半減してしまうどころか

いつまで経っても理想は叶わない…

 


なんてことになりかねないので

集中してお読み頂けたらと思いますお願い

 

 

    

自分が叶えたい

ライフスタイルを送っている人の

モデリングをすること

 

モデリングするにはまず

モデリングする人

を見つける必要があります。

 

 

例えばあなたは

月に100万円の収入が

欲しいと思っているとします

 

 

だからといって

月に100万円の収入を

得ている人なら

誰をモデリングしても

いいのではありません宇宙人くん

 

 

月に100万円の収入を

得ているけれど

 

 

稼いだお金を全て

ギャンブルに使ってしまうような

ライフスタイルを送っている人が

いたとしますポーン

 

 

あなたはこの人のマネを

したいと思いますか?タラー

 

 

答えが「NO!」であれば

例え200万円、300万円稼ぐような人であっても

マネをしてはいけません注意

 

 

大事なのは、

あなたが望むライフスタイルを

送っている人

をモデリングすることです。

 

 

次に、なにを

モデリングするのかですが、
 

 

その人の

【具体的なビジネスのやり方】

をモデリングします。

 

 

もし

「SNSで見つけた人だから

具体的なビジネスのやり方なんてわからない!」

というのであれば

 

 

ぜひその人から

具体的なやり方を学んでください鉛筆

 

 

そして、モデリングする時にはもう一つ注意点があります。

 

 

~100%モデリングする事~

 

 

なぜ100%なのか???

 


ちょっと耳が痛い話になりますが

今の自分の状態というのは

これまでの選択と決断の結果なんですねショボーン

 

 

例えば今、収入が少なくて

困っている状態だとします。

 


この状態が

これまでの自分の選択と決断の結果

なのですアセアセ

 

 

何が言いたいのかというと

 

 

あなたのモデリング対象者が
自分がやりたくない事や

納得いかない事をしていたとします。

 

 

その時に、
「これは納得いかないから

モデリングしないでおこう。

自分がいいと思う方法でいこう!」

 

 

こんな風に

「自分ができそうな事だけ」

モデリングしたらどうでしょうか?

 

 

自分はこれがいいと思う

そのやり方でやってきてしまったから

 

 

収入が少ないという現状なんですもやもや

 

 

この現状を変えたいのであれば!

 

 

理想のライフスタイルを送っている人が

自分が納得できない事をやっていたとしても

それをやっていく必要があります。

 

 

納得できない事を受け入れるって

正直苦しいです。
私も同じ経験をしましたおねだり

 

 

だけど、自己流では成功しないと

分かっていたので

納得はいきませんでしたが

教えてくれる先生を

 

徹底的にモデリングしました!

 

そうしたらびっくりするくらい

早く結果がでたんですニコニコキラキラ

 

 

このように

100%モデリングすることが

短期間で理想を叶えるために

必要不可欠なのです!!

 

 

以上まとめますと、
理想を短期間で叶える方法は

『モデリングする事』

 

 

モデリングする時の注意点として

 

①自分が叶えたい

理想のライフスタイルを送っている人の

モデリングをする事

 

 

②100%モデリングする事

 

 

 

この2つを意識するといいですよ!

という話をしました。

 

 

モデリングって魔法の杖

使ってるのと一緒なんです。


なぜなら、世の中の成功者たちが

何十年という歳月をかけて

失敗と改善を繰りかえして

築いてくれた「成功のコツ」を

手にすることができ

 

 

短い期間で理想を叶えることが

できるからですキラキラ

 

 

モデリングという名の魔法の杖
ぜひ使いこなして

理想を手に入れてください!!

 

 

私が実践している働き方は、

たくさんの人がやってみてうまくいった方法を

そっくりそのままお伝えするので

 

 

安心して取り組んでいけますピンクハート

 

さらに!

私自身が総額200万円自己投資して

習得したノウハウを詰め込んだ

 

\生徒さんの成功事例多数あり/

ニコニコかんたんテンプレートニコニコ

 

さらにさらに

 

 

\迷わずに進めることができる/

ほんわか起業準備チェックシートほんわか

 

そして

 

 

\躓いてもすぐに解決/

おやすみ安心寄り添いサポートおやすみ

 

 

だから妊娠中のママや

ビジネスをしたことがない未経験の方でも

 

 

ワクワク楽しみながら

収入を得られているんです立ち上がる

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い

 

 

 

こちら見ましたか?

下記画像タップで動画を見る

🔻 🔻 🔻

 

 

LIVE配信をご覧になりたい方は

公式LINEへご登録ください虹

 

キラキラ質問・お問合せも公式LINEからキラキラ

 

↓公式LINE登録はこちらをタップ↓