いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

愛媛県で4人の子育てをしながら

のんびり暮らしていますうさぎのぬいぐるみ

 

ママのためのホーム起業アカデミー主催

コンサルタントのまさきゆかですピンクハート

 

 

毎月100万円あったら

何に使いますか?

 

 

『月収100万円もいらない』

たまにそういう方もおられますが

 

 

果たして本音は

そうでしょうか?真顔ニヤニヤニヒヒ

 

 

私が初めて

月収100万円を達成したとき

思ったのが

 

 

ぶっちゃけ100万円なんて

楽しいことしていたら

すぐになくなるってことニコニコ笑

 

 

家族が多いわが家は旅行すれば

1回20万円くらい軽く吹っ飛びますし

 

 

家計に余裕ができたことで

食べ物にもこだわるようになり

 

 

基本的に自炊ですが

わが家の食費は毎月15万円越え滝汗

 

 

ボーナスカットで

旦那さんの収入は減ったけれど

 

 

私が自立した経済力

手に入れたことで

生活の質が確実に上がり

 

 

娯楽や趣味におもいきり投資できて

 

 

経済的にも精神的にも

豊かになりましたほんわか

 

 

 

幸せな高収入ママになるためには?

 

スキル0妊婦だった私が

最高月収200万円という

信じられない月収を得ることができたのは

 

 

メンター仲間環境

があったからなんです!

 

 

1.メンターの存在

 

ビジネスにおいて

教えてくれる先生や指導者のことを

メンターと呼びますにっこり

 

 

オンラインビジネスを始めたのに

なかなか成果がでなくて

崖っぷちだった私を救ってくれたのは

 

 

今のメンターの存在でした!

 

 

一人で頑張っていた私に

手を差し伸べてくださったのです立ち上がる

 

 

あの時

『この人についていく!』と

覚悟を決められなかったら

 

 

私はきっと今頃、諦めていたと思うし

 

 

想像するのが怖いくらい

節約と我慢ばかりの

つまらない人生を歩んでいたと思います真顔

 

 

 

2.仲間の存在

 

 

私には気心知れた同期がいます

キラキラみんな7桁プレイヤーキラキラ

 

 

ビジネスの話はもちろん

みんな“ママ”なので

 

 

子育てに関することや

ファッションや美容・健康の話をしたり

 

 

(今は韓国ドラマの話で

盛り上がっていることは内緒w )

 

 

同じ方向を向いて

頑張る仲間の存在は

 

 

私が今でもビジネスを続けるために

絶対に欠かせない存在ピンクハート

 

 

仲間や先輩が

最高月収を達成するたびに

 

 

『よし!私も負けずにがんばろう!』

って思えるんです!

 

 

ママだし今年39歳になるけど

私、青春してますちゅー

 

 

 

3.学べる環境

 

ちょっと衝撃的なお話をしますが

このSNS起業の世界

 

 

学び続けないと生き残れません

絶望絶望絶望

 

 

『えー勉強嫌いだし無理ー』

という方は回れ右して

 

 

今すぐ保育園とパートを探して

身を粉にして

フルタイムで働いてください滝汗

 

 

というのは冗談ですが

 

 

SNSはナマモノうお座

マーケティング手法というのは

常に変化し続けています

 

 

でも学ぶにはどうしても

お金がかかります

 

 

だ・か・ら

安心して学び続けるために

大きく稼ぎ続ける必要があるのです

 

 

大きく稼ぐために

しっかり学べる環境が

かならず必要になります上差し

 

 

幸せな高収入ママになるには?

 

メルカリ物販・ポイ活・MLM

自宅で収入を得ようと

いろいろチャレンジしてきました

 

 

しかし、どれもお小遣い程度で

満足のいく収入にはならず

 

 

月7万円〜最高20万円売り上げていた

ハンドメイド販売は

 

 

子どもたちが寝静まった後にしか

作業時間が取れず

睡眠時間3〜4時間アセアセ

 

 

「こんなに頑張ってもこれだけか…」

 

 

やりがいはありましたが

作業量と収入が釣り合わなくて

続けることができませんでしたぐすん

 

 

いくら収入があっても

時間を切り売りするような働き方では

 

 

“幸せな働き方”とは言えません真顔

 

 

幸せな高収入ママになるには

 

 

収入・時間・やりがい

この3つのバランスが整っていることが

絶対条件!!!

 

 

楽して稼げるビジネスなんて

この世にはありませんが

 

 

正しい知識を身につけて

正しい努力をすれば

 

 

稼げないビジネスなんてない!

そう自信を持って言えます立ち上がる

 

 

ビジネスは

お客様のお悩み解決

 

 

この考え方をしっかり落とし込んで

 

 

自分が思い描く理想のお客様が

どんなお悩みを抱えていて

その悩みをどうやって解決するのか?

 

 

そんな風に人の幸せを考えるのが

ピンクハートコンサルタントのお仕事ですピンクハート

 

 

日々子どもに寄り添って

マルチタスクで頑張っているママに

ぴったりうさぎのぬいぐるみ

 

 

SNSマーケティングの市場は

右肩上がり右上矢印右上矢印右上矢印

 

 

SNSマーケティングスキルを身につければ

高単価ビジネスができます上差し

 

 

幸せな高収入ママになるには

経済的な自立が叶う

SNSマーケティング一択スター

 

 

なのでまずは

メンター・仲間・環境

この3つを手に入れて

 

 

理想を叶える行動を

していけるといいですねチョキ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い

 

 

こちらの動画はご覧になりましたか?

 

 

画像をタップで動画を視聴する

下矢印下矢印下矢印

 

 

LIVE配信をご覧になりたい方は

公式LINEへご登録ください虹

 

キラキラ質問・お問合せも公式LINEからキラキラ

 

↓公式LINE登録はこちらをタップ↓