いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

愛媛県で4人の子育てをしながら

のんびり暮らしていますうさぎのぬいぐるみ

 

ママのためのホーム起業アカデミー主催

コンサルタントのまさきゆかですピンクハート

 

 

人は現状に不満があっても
変化を嫌い
なかなか現状を変えられません滝汗
 
 
一方で、「変わりたい!」
「現状を変えたい!」
と思っている人も多いのも事実!!
 
 
今回は
『変わりたいけど変われないあなたに
変わるための最適な方法』
お伝えしますねウインク
 

 

 
収入の不安悩みが原因で
現状を変えたいと思って
在宅ワークを始めるママが増えましたPC
 
 
しかし、あなたの周りに
在宅ワークで成功して
人生を変えたママがいますか?
 
 
私の周りには
全くいませんでしたチーンチーンチーン
 
 
その理由はほとんどの人が
ノウハウばかりを気にして
ビジネスの本当に大事なこと
わかっていないからなんです注意
 
 
それは「考え方」「価値観」です。
 
 
どんなノウハウを学んでも
考え方や価値観が
雇われて働いている時と同じでは
 
 
起業しても
成功して、現状を変えるのは
かなり難しいですアセアセ
 
 
では、どうしたらいいと思いますか?ウインク
 
 
一番手っ取り早いのは
今いる環境を変えることですスター
 
 
理想のライフスタイルを
叶えている人がいる環境に
身をおいてくださいハート
 
 
そうすると自然と
起業家の考え方、価値観に
変わってきますイエローハート 
 
 
そして考え方、価値観が変わることで
あなた自身の行動も変わることが
できるのですデレデレ
 
 
考え方を根本から変えないとダメなんだ
と気づいて
今の環境に入ることを決めましたチョキ
 
 
その環境の中で、
起業家の考え方と価値観を手に入れて
 
 
雇われる側の考え方だった私も
変わることができましたウインク
 
 
今いる環境を変えてから
ママ友さんたちと話をしてみてください。
 
 
きっと
ん?なんか意見が合わないな」
と思う時が来るはずOK
 
 
その時が
あなたの考え方、価値観が
変わった時なんです!!
 
 
環境を変えることが
成功への第一歩ピンクハート
 
 
私も変わりたい!
環境を変えて頑張りたい!
そう思っているなら
 
 
勇気を出して
環境を変えてみてくださいスター
 
 
きっと見える世界が変わるはずです地球キラキラ
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク

 
 

LIVE配信をご覧になりたい方は

公式LINEへご登録ください虹

 

キラキラ質問・お問合せも公式LINEからキラキラ

 

↓公式LINE登録はこちらをタップ↓