沖縄から始まった梅雨入り、東京は6月上旬と言われていますが、

あのジメジメした季節を乗り越えて気持ちの良い夏を迎えたいですね!

今月から自転車での長期ロケも始まりましたが、やっぱり重要なのは日頃の体調管理!

毎日の健康習慣として僕が続けているのが、こちら

20170530_104406.jpg

「美的ヌーボ FOR MEN

このサプリはビタミン・ミネラルが22種類も配合されていて、

さらにサプリの名前もFOR MENというくらいだから、

男性にとって良い栄養素も配合されています。
皆さんも体調管理を万全にして、充実した毎日を過ごしましょう!

定期コースが初回1,000円オフになるクーポンがあります。

クーポンコード: 【1752

気になる方は是非、チェックしてみて下さい。

https://goo.gl/QqJ5vs

クーポンは615日まで使えます。