まだ11月だというのに東京では雪が降ったりと寒い日が続きますが、
みなさん風邪などはひいていませんか?

屋外で運動するにはちょっと厳しい季節になりましたが、寒さに負けず
頑張っていこうと思います

さて、運動といえば、みなさん運動の後にはきちんと栄養補給していますか

エネルギーを消費すると、それを補うビタミンB1、B2が必要になったり、
酸素をたくさん取り入れた結果増えてしまった活性酸素対策にビタミンEが
必要になったり、またまたビタミンEを助けるのにビタミンCが必要だったり…。
そして汗で失われてしまったミネラルの補給も大切です

運動の後にきちんと栄養補給をしておくと、疲労回復や筋肉痛の緩和に効果的ですよ!
僕はおなじみ「美的ヌーボFOR MEN」でお手軽にビタミン・ミネラルを補給しています💯

1100.jpg


今なら定期コースが初回1000円オフになるクーポンがあります

クーポンコード: 【0110】

気になる方は是非チェックしてみてください

goo.gl/AXvtxk

クーポンは12月15日まで使えます