昨日の「秘密のゾノ」の収録では僕が1度会ってみたい方にお会いすることができました

登山家の栗城史多さん


栗城さんは8千メートル級の山にも1人で無酸素で、しかも冒険の共有ということでインターネット中継をしながら登ります

今回はたくさん聞きたいことがあったので時間が足りないくらいでしたが、
一緒にトレーニングさせてもらったり、実際の登山装備を着用させてもらったり、楽しい対談になりました




栗城さんはもうすぐエベレストに5回目のアタックに向かうそうです。

帰ったら2人の大好きなプリンを一緒に食べることを約束しました

ちなみに栗城さんにいただいた千疋屋のプリン


甘すぎずとても美味しかったです