ユベントスレジェンズとのレジェンドマッチは5対3で勝ちました❗️

しかも、先制点を決めることができました


久しぶりの試合で60分間のプレーでしたがとても楽しんでサッカーができました

スタジアムには1万8000人の方々が足を運んくれて、とても素晴らしい雰囲気の中でユベントスレジェンズと九州レジェンズのみんなと試合ができました


これもたくさんの方々の協力やスタジアムに足を運んくれて声援を送ってくれた方々のおかげです

本当にありがとうございました


ザッケローニ元日本監督に指揮をとってもらえたのも良い経験になりました

引退してもこんな仲間とこんな素晴らしい環境でサッカーをやらせてもらえることに感謝です。