皆さんもうすぐバレンタインデーです

チョコレートはもう決めてますか

そこでちょっと変わったチョコレートをご紹介します。

実は僕は地元鹿児島の大山酒造さんの焼酎である、伊佐大泉のCMをやらせていただいてます。

断酒中の僕に何故かオファーをしてきた変わった大山酒造さん
オファーを受けた僕もそうですが  
自分が大変な時期に声をかけてくれた大山酒造さんには感謝です。

CMは鹿児島ローカルなので見れませんがyoutubeで見れるみたいです。なかなかのローカル感満載ですよ

その大山酒造さんがバレンタインチョコを作ったということで、是非ともブログで紹介して下さい とのことなので紹介させてもらいます

大山酒造さんとPatissrie バッハとピカソさんのコラボ『焼酎トリュフ』というチョコレートが発売されたようです


ラベルまで焼酎っぽいです


味はカカオが効いていて美味しい大人のチョコレートです

ちょっと変わったチョコレートをバレンタインデーに贈るのもいいかもです