皆さん、こんにちは!

今日もやたらと暑いですね。

エアコン扇風機なしでどこまで頑張れるか

試してみてるんですが、

ちょっとくじけた方がいいかなーなんて思い始めてます。

 

と、入荷しました。

729SUPERFXのブルースポンジ版。

黒ブルースポンジで赤はレッドスポンジ。

気泡の荒いスポンジでポンと飛ばせるような

スタイルのラバーのようです。

一応ですが、弾まない中国ラバーの

しかも粘着ラバー基準の話ですからね。

 

それから、併せて61のサイドテープが入りました。

表粒高に一通につき1本おまけで入れております。

なくなり次第終了です。

 

せこい!と言われそうな気がするので

このあたりで退散しようかと思います。

 

では、皆さんまた来月?