皆さん、こんばんは!

涼しくなってきましたね。

夜なんか肌寒い時もあるくらいです。

 

と、言いだすの遅いんですけど、

国慶節で中国側休暇に入ってます。

9月29日から10月10日とのこと。

なので、中国在庫関連ほぼお答えできません。

休暇明けまで待ってくださいね。

 

それから、

カラーラバー系出しておいたのでよろしく

という話と、

色味が分からんやんけ!

という話なんですけど、

なんだか、追加画像が挙げられなくなっちゃったんですよね。

まあ、どうせ手元に届いたその一色しかないので

それも含めてお楽しみということでお願いします。

 

あ、ここならいけるか?

ZENITH↓

 

SPLINTER↓

 

ICEBREAKER↓

 

 

TRAPPERSP↓

 

TRAPPER↓

 

写した角度だとかで色が変わっちゃっているけど

ざっくりとした雰囲気で感じてね!

ちなみにTRAPPERとTRAPPERSPのシートの違いは

縦目と横目とのこと。

 

では、皆さんまた来週!