皆さん、こんにちは!

もう暑いですね!

4月ってこんなに暑いものだっけ?

と、今年の夏に恐怖を覚えます。

 

それから、入荷しました。

ちょっと変わり種ラケットも入れてみましたので

興味ある方は項目ラケットその他でも

のぞいてみてください。

 

ラバーについては、

ある意味仕様の大幅変更?みたいなことがあったんですが

61のライトニングDSについて。

今まで黄スポンジのみだったのですが、

白、青、黄との混在に変わるそうです。

更に、パッケージも非粘着のパッケージを流用している。

それ以外もありえるかもしんない。

 

実に中国らしいやり方なので、

個人としては、まあ、んー、

パッケージとか超どうでもいい感じ?

ではあるんですけど、

ある種信用問題的なところが

あったりするんではないかと思うと同時に

パッケージだけの話だとかだと

中国のどこ信用してるん???とか、

強く強く強く思ってはしまうのですが、

まあ、一応ね、なんかっぽくはしておこうよ的なね、

それくらいは思いますよね。

いきなりそんなで送られてきたら分らんって。

 

で、そうするってんだからそれは仕方ないとして、

混在ですよ。

性能面的には大きく違わなくっても色違えば

ちょっぴり打感変わりますもんね。

よりいいかげんになります!宣言されたかのようで、

少し気になります。

その心掛けだとどこに向かってしまうのかという心配かな?

ちょい悲しいですね。

ひとまず、スポンジ色指定はできるとのことなので、

来てしまった青スポンジともともとの黄スポンジ体制で

行くことになりそうです。

 

では、皆さんまた来週!