皆さん、こんばんは!

それから、新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

じゃあ、新年一発目だし、

暴露話でもしましょうか。

 

TUTTLEと取引できなくなっちゃった。(笑)

 

まあ、色々したらできんでもないんだけど、

その色々をしたくねーんだよ!

 

って書いたかなぁ…。

 

間挟んでならできないこともないので

かなり商品絞ってとなりますけど

一応は続きはします。

特注系は全部無理。

 

文化的な違いですよね。

便利な言葉だよ。まったくね。

 

と、そうなるくらいにはアグレッシブに

頑張っていると解釈してもらえばうれしいです。

 

2018好きなんだけど、

2015も地味に良いラバーなのよね。

おしいおしいおしいおしい。

 

では、繰り返しになりますが

今年もよろしく!