皆さん、こんにちは!

もう今年も終わりですね。

ホント、早いものです。

 

今年は色々あってと書き出すと

長くなるので割愛。

 

と、今わざわざ言うのもなんなんですけど、

正月のセールに合わせてのつもりの

フレンドシップが間に合わなくなっちゃった…。

言わなきゃ誰も分かんないのにね。(笑)

バトル2のノーマルとか、

729のブルースポンジ安いヤツね、

だとかを入れる予定だったのよ。

まあ、いつかは来るから。

 

388C-1(OX)やらUPPROやらそのあたりは

出す予定にしてますよ。

 

正月期間ショップ自体は開いてますが

私自体は一応休みということにする予定。

 

ということで、

今年もありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願します。

では、良いお年を!