皆さんこんばんは!

と、急激に寒くなったと思ったら、

ちょっぴり暖かくなりましたね。

これくらいが平年並みなのかな?

 

で、倉庫が寒すぎで作業どころでなかったので

大慌てで電気ストーブ買いに行ったんだけど、

暖かくなってきたもんだから、

まだ使えてなかったりと…、

 

まあ、なんでこんなこと書いているかというと、

あんまり書くことがないんですわね。

特別何か大きな動きがあったわけでなし、

新しい何かを見つけたわけでもないので。

ってか、ここしばらくずっと中国の動きが

ゆったりで、もちろん香港系のなんとかは関係なしの話よ。

無理矢理なんか見つけるのもなんだかなぁ

ですもんね。

こういう時はラケットか!?

探してみようかな。

面白そうなの。

良さそうなヤツなんか探さないよ。

面白そうなヤツを探すだけ。(笑)

ぶっ飛んだヤツが好きだ!

 

では、皆さんまた来週!