皆さん、こんばんは!

今日も結構冷えますね。

手をこすりながら打ってますわ。

 

で、この間の話の続きで、

612の件なんですけど、

結局、良くなって悪くなってを繰り返してるんですよ。

まあまあまあ、なんと言っていいのかな。

色々話して大よその内情は分かりました。

そこはあんまり外向けに言うような話ではないので

割愛しますが、

結果から見てもそう簡単には直らない

って話なんですよ。

 

もちろん、改善案的な物は今までいろいろ出してはいるんです。

ただ、どう考えても出すぎた真似ですからね。

私がそこの経営者じゃないしで、

心情的にも良くは思われないでしょう。

 

で、まあまたしばらくは612のスポンジありは無理ですわ。

無理矢理何とかしようとしたこともありましたけど、

それも売れ残っているしでさすがにきつい。

という話です。

 

では、612使いたい方は、OXだ!!!!

 

ホントそれしかなさそうです。

 

あ、中国では普通にスポンジも売っているしで、

折角だから自分で貼っちゃえ!

多分ばれないよ。しらんけど。

 

では、皆さんまた来週!