皆さん、こんばんは!

いやぁ、今日寒いですね。

半袖はもうきついや。

 

ひとまず、一応、巨竜、AIRが入ったんですけど、

ちょっとばかり確認事項ができちゃいまして

来月頭かな。

くらいになりそうです。

 

久しぶりにスーパーヴェローチェを少し入れてみたんですよ。

が、完全に已打底になってるんですわ。

それが最近そうなったというわけでもなさそう

なんですよね。

というようなところから、他色々と、色々とです。

 

已打底になってること自体は

それはそれで構わないんですけどね。

非粘着の已打底って少ないですしね。

昔と同じ物を期待していたのなら残念でした

になっちゃいますけど。

 

AIRの方も、

パナメラの35度だけでなく、

41度も入れてみました。

本来、あのスポンジはこれくらいの硬度の方が

いいんですよ。

軟らかくて軽めの方が人気なようなので、

今までは硬いものは避けていたんですけど、

どうしても多少は重くなりますし。

と、そういうところは気にせず

良い方を選んだ方がいいんじゃないか?と。

 

おまけでデフェンダーの1.0mm。

デフェンダー自体は最新版です。

思い付きで頼んだので、

どんなになるのかさっぱり分かりませんけどね。

意外と面白いかもしれませんよ。

 

では、皆さんまた来週!