皆さん、こんばんは!

アレですよね。

なんと言うか、軽々ヤバい方に越えていくのはなしですよ。

ホント。

雨漏りだけでも(でもないか)でも、

相当厳しいのに、普通に笑い話にできないのはなし

としか言えないですもん。

 

だって、さっそく作ったばかりの倉庫が雨漏りしたんだけど!!!

とか、言えなくなりましたもん。

(隅っこなので被害としてはほぼなし)

まあ、こちらですらそれくらいの雨風だったということですわね。

現地どんなやってん!?ですよ。

 

被災地の皆さんとより早く笑い話の一つでもできるようになることを

祈っております。

くらいしか言えんよなぁ。

この話は終わり!

 

あ、そうだ、引き続き遅れが発生する地域があるはずですので、

詳しくは郵便局ホームページからが確認ください。

https://www.post.japanpost.jp/index.html

 

ちょっと時間が経ってしまいましたが、

ITTFのラバー公認リストが10月からの最新版が出た

という件で、少しばかり補足。

https://ittf.cdnomega.com/eu/2019/10/LARC-2019B-FINAL_14.10.2019.pdf

 

で、ギャンブラーの何点か、

うちの在庫分ですと シャドウ。

ブランド CTT そのものが公認終了。

NTIONALPOGO や NATIONALHERO。

 

また、国球の MG (七十二変の番号なし) が

来年の3月31日までで終了となります。

※MG(七十二変)が補足分。

 

七十二変はややこしいですが、

番号アリが再登録されております。

ですが、番号なしは消えています。

ので、今まで市販されている物は

全て番号なしですので終了となる。

(七十二変は進攻型飄怪晃型ともに

シートはMGが使われています。)

 

そういうことですので、

製造は継続はするってことなんでしょうね。

引き続き確認して最新版が出るようでしたら

入れようかと考えております。

※古い分がなくなるまで入らなさそうですが…

 

では、皆さんまた来週!