皆さんこんばんは!

まだ暑いですね。

と、いいつつちょっとずつは

涼しくはなってきていますか。

 

で、ですよ。

早い者勝ちがいけなかったんかな?

なら、出遅れたら無理だろう

ってなっちゃうってヤツ。

プレゼント企画特に二回目では

ほとんど来ずでちょっとだけまだ余ってるんだけども。

 

まあ、所詮色味だけのラバーみたいなもんだから、

大した話じゃないっちゃ、

全くもって全然大した話じゃないわけですわね。

終了しますね。

 

そうそう、一応言っときますが、

ITTFがついていない試験用のラバーですので、

オリンピック後まで我慢すれば、

そのラバー自体が試合で使えるってことは

ないですからね。

妙なことはしないように、注意ですよ。

この色、きもっ!!!くらいで楽しんでください。

 

…どれも結構きもいよね?

 

それから、中国側の国慶節が近づいてきました。

工場はストップしてその他もろもろって話で、

そろそろ中国関係全体止まり始めるはずですので

注意ですよ。

私もこれしょっちゅう忘れるんですよ。

日本に国慶節ないんだもん…。

 

それと、倉庫が出来上がること自体を

忘れてしまいそうだ。

まだなのよ…。

 

と、落ち込んだところで

皆さん、また来週!