皆さん、こんばんは!

まだまだ暑いですね。

なんか台風来てるみたいだし

やだやだ。

 

ってことで、プレゼント企画の件。

多色ラバーですね。

多色ラバーとか言ったらまだら模様みたいかな?

まあ、通じていると信じて。

 

表ソフトはなくなりました。

まだ少しだけ裏ソフト余ってます。

 

一人一枚までで、

お名前、送り先、郵便番号、電話番号

書いて タイトル プレゼント企画 で、

下記メールアドレスまでメールしてね!

早い者勝ち。

 

↓ここにメールしてね。

m-yoshioka@live.jp

 

※プレゼント企画終了しました。

 

当選発表とかはしません。

届いたら当選。

届かなかったら落選。

連絡もしないので、届くまで楽しみにしておいてね♪

 

あ、だから、一緒こたに質問とかしちゃだめよ。

メール見てるのに送らなかった!

みたいになんかヤな感じになりそうなんだもん。

まあ、早い者勝ちだから早ければ

問題ないっちゃ問題ないんだけど、

要らん心配とかしたくないやん。

…もうしてるか。

 

では、皆さんまた来週!

 

そうそう

改装の件。

後、もうちょっとなの。

多分、あと一回来てくれれば、

ほぼほぼ完成で使えるはずなの。

 

ただ、いつ来てくれんのかさっぱり分からんのやけどな!

こ、こんなもんなんか???