皆さん、こんにちは!

いやー、今日暑いですね。

めっちゃ暑いですよ。

あの雨降ってる時は妙に涼しかったような気がするんですけど

また一気に暑くなりましたわ。

 

ということで、

プレゼント企画!

 

多色ラバーが使用可能となるそうです。

オリンピック後からだったかな。

まあ、だいたいそれぐらいから。

で、中国ではテスト販売的に

多色ラバーが売り出されているわけです。

で、それをプレゼント!って話です。

 

どういう形にしようか迷ったのですけど、

それ程枚数があるわけではないですので、

 

裏ソフト か 表ソフト の希望と

送り先、お名前、郵便番号、電話番号等

書いてメールしてください。

※表ソフト終了しました。9月7日

 

タイトル 「プレゼント企画」

 

↓ここにメールしてね♪

m-yoshioka@live.jp

 

※プレゼント企画終了しました。

 

早い者勝ちです。

色希望受けません。

メーカー希望も受けません。

一人1枚にしてね。

 

緑やら、黄、桃、等等

色んな色が出そうです。

現状、緑が主にはなるのかなって感じ。

 

では、皆さんまた来週!

 

 

 

※書き忘れてた!

今回のプレゼントラバーはオリンピック後まで待ってたら

試合に使えるようになるということではないですからね。

完全な試験用のラバーとして考えてくださいね。

なので、色見て雰囲気見る くらいですよ。