皆さん、こんばんは!

まだまだ暑いですね!

うん。暑い。暑いしか言うことない。

 

ということで、

全く通常運営に戻せる感じしないんですけど!

9月に入ってしまうってのはもう確実ですね。

 

まあ、出来上がれば、

多少は私がやりやすくなるに違いないはずですので、

…なんのかなぁ。こえー。

 

ちょっとずつ、ちょっとずつは進んでます。

 

中国からの荷物も謎の事態が発生して、

謎な状況に陥ってるし。

三度目の受付ってなんよ!!??

次こそまともに動いてくれることを期待して。

ついでに中身が無事であってほしいとも。

 

こんなことなると、次に動きにくいから、

全部が遅れちゃうのよね。

なんと言うか、早く平穏な日々が戻りますように。

 

では、皆さんまた来週!

 

 

うわ!ひどい雨が降ってきたわ!