皆さん、こんにちは!

いやはや、暑いですね!

なので、扇風機買ってみました。

エアコンだとかだと、ずっとかかってると

体の具合が悪くなってきますもんね。

まだ、使ってないけど。(笑)

 

発送方法を変えます。

ネコポスからゆうパケットへ変更しようと考えております。

今日の発送から…と、考えていたんですけど、

よく考えたら、ネコポスとして注文受けていて、

いちいち確認取ってじゃややこしくなるので、

このネコポス注文が発送し終えてからですね。

要するに、7月24日注文分まではネコポス予定

というところです。

 

補償がないそうですので、覚悟はしてくださいね。

あまりトラブルもなさそうなので、

大きく心配することもないかとは思いますが。

ネコポスも実際のところ、送料分だけだったけかな?

まあ、あってないような補償だったので、

似たようなもんだと。

 

また、ゆうパックも合わせてということになります。

その流れで、代引きもできるようにしていく予定です。

+600円になるかな、ほどかかるので、

皆込みでやってましたが、これは飛び出ちゃうので注意です。

まだなんですけどね。

きっちり準備ができればあらためてご連絡します。

 

それから、まだ通常には戻りません!

戻せません!

梅雨時であったことと、その他もろもろが重なってしまって、

あら大変!ですわ。

私の希望は8月から通常営業。

あくまで私の希望。

どうなるかはさっぱりです。

 

では、皆さんまた来週!