皆さん、こんにちは。

いやー、引き続き蒸し暑い。

って、前回時でまだ梅雨入りしてなかったんか……。

ま、ふわっとしたもんだからどうでもいいけどね。

雨降ってりゃ分かるし。

 

で、ですよ。

今週休みにしておいて良かったー!

って話と、少し延長で、少なくとも月曜日までは

お休みということになりました。

まだ少し延長目はあります。

 

色々あったんですけど、

その中の一つとして

在庫の置き場所を少しの間空けることに

なっちゃって無理に山積みにするしか

なくなっちゃってるんですわ。

いちいちばらしてそこから取っていくとか

とてもじゃないけどできません。

 

ので、今後の状況進展を確認しつつ、

出せそうな商品のみをショップに掲載して

という形にしばらくなりそうです。

そのしばらくがいつまでなのかがさっぱり分からんのですけどね。

 

と、合わせて、

発送方法の変更は近いうちにできそうということと、

くらいでしょうか。

休み明けと同時にが理想的ですけど、

まだ話しないといけないことが

ちょこちょこと出てきたりしてるので、

ってところでしょうか。

 

なので、もうしばらくお待ちください。です。

 

どうしても何かしら必要だとのこと

でしたらメールに確認取ってみてください。

出せるものであれば出しておきます。

↓ここにメールしてね♪

m-yoshioka@live.jp

 

では、皆さんまた来週!