皆さん、こんにちは!

あっつ!!!

めっちゃ、あっつ!!!!

何この暑さ!

干上がりそうや。

 

パナメラ良いラバーですよ。

厚みも豊富で 0.5mm 1.0mm 1.5mm 2.2mm。

もう全対応と言ってもいい。

薄いものがほしい?パナメラよ!

薄すぎ程よいのがほしい!パナメラよ!

重さ控えめで回転もかかる表がほしい?パナメラよ!

最新の中華表がほしい?パナメラよ!

使いやすい表がほしい?パナメラよ!

で、他になにがあるよ?

ひとまず、パナメラつこうとけ。って話ですね。

 

ちょい弾むようにもなってますしね。

もともと回転系で分かりやすく使いやすい表でしたし、

特に性能面でのマイナスはほぼないと思われます。

 

表売れないですからね。

ここのところ、表をちょい頑張って色々動いてみましたが、

そろそろ限界が……。

と、まあ、見てみてください。

 

では、皆さんまた来週!