皆さんこんばんは!

 

大分暖かくなってきましたね。

ぼちぼちの暖かさで続いてほしいですね。

 

で、フレンドシップセールからの

フレンドシップTUTTLEセール終わりました。

が、TUTTLEをそのままセール価格で残しております。

お買い得かと思いますのでよろしく。

 

と・・・・・

他、あんまり書くこともないんですよね。

先日、藍鯨2昇級が廃盤になったと話を聞いた

ことくらいかなぁ。

言わんでも良さそうですもんね。

バージョンが変わるだとかは聞いておりません。

 

んー。

AIRのパナメラがね。

0.5mmいけるとのことのようだから、

入れてみようかな、と。

スポンジも変わっているようですし。

でも、ぼちぼちしちゃうのよね。

AIRのラバーは大体そうなんですけど。

早くて4月末、5月くらいと考えておいた方が

ってところかな。

合わせて他からもぱらぱらと、と予定しています。

 

やっぱり、あんまり書くことないですね。

 

では、皆さんまた来週!