皆さんこんばんは!

 

いやいやいや、

花粉やって。

花粉。

きつい。やばい。

もう嫌だ。

目を開けたくない。

鼻もやばい。

なんなん。鼻の奥がかゆい。

かけねーよ!

万が一かけたらかけたで絶対血みどろなるやつ。

ずーっと花粉症の話しとこかな。

文句だけだけどな。

 

フレンドシップセールに引き続き、

おまけでTUTTLEもぶっこんで延長してみました。

滅茶苦茶安くしてます。

よろしく。

 

と、考えるのも疲れたので、

久しぶりの プレゼントコーナー!

※プレゼント企画終了しました。

 

あの!狂鋭3をプレゼント!

 

え!?知らないの?

 

中国ラバーの最先端!

狂鋭3 ですよ!

※どこを向いた先端かは伏せさせていただきます。

 

しかも、省タイプだから

省狂3 と呼ばれるものです。(笑)

※あれとは違う。あれとは違うラバーです。

※ITTF公認ありません。注意!本気注意!

※使って楽しむラバーではありません。

※存在を楽しんでください。

※繰り返します。使って楽しむラバーではありません。

※パッケージでにやっと笑い

※ラバーを見て、またにやっと笑うんです。

※にやっとですよ。がはははー!とか笑えませんから。

※笑ってもいいですけど。

※私は持って眺めてにやっと笑って満足しました。

※また別のとんでもラバーに手を出してみようと意欲が湧きました。

※そしてあなたもそうなるでしょう。

 

※国タイプブルースポンジ狂鋭3に

※あなたも手を出してみませんか?

※未知の世界があなたを待ってます。(笑)

※※今回は省タイプです。

※※販売の予定はありません。

※※取り寄せ依頼も受けるつもりはありません。

※※限りなく黒に近いグレー。要するにギリギリセーフラバーだと思う。

 

メールタイトル「プレゼント」

狂鋭3省の赤もしくは

どちらか希望を書いて、

送り先、お名前、郵便番号、電話番号を

書いてメールしてください。

守ってね♪

早い者勝ち。少量。

※プレゼント企画終了しました。

 

 

↓ここにメールしてね。※終了

m-yoshioka@live.jp

 

ホント、試合で使えるラバーではないからね。

使わないように。

※終了したけど、ホント試合とかで使っちゃダメよ。

 

では、皆さんまた来週!