皆さん、こんにちは!

寒いですね。

あんま書くことないわ。

 

ひとまず、巨竜が発送してくれそうなんだけど、

春節前になんとか無理矢理ぶっこむ感じっぽいから・・・

 

こえーーー!

 

の、一言なんですよね。

ドラゴンタロンやらサブマリンやらが

入る予定です。

んー。

こえー。

 

と、おそらくぎりぎりのぎりぎりに

となるかと思われますので、

実質、出せるのは春節後とかに

なりそうな気がする。

 

ってのは、かなり楽観的な見方としてですが。

 

他は典馳やらが入る予定なんですけど、

今度はパッケージオレンジ、ブラック入り乱れに

なる可能性が高いです。

中国側曰く中身は同じ物であるとのことですけど、

まあ、さすがに確認必須となるでしょうから、

これもついてすぐ出せるという話では

なくなりそうです。

 

そうそう、春節自体は

2月3日から2月10日まで

ということのようです。

 

もうそろそろ中国からは春節またぎになるかもしれません。

そこんところは私じゃどうしようもないですからね。

 

612特注も連絡待ち状態なんだけど・・・

確認済んだら出します。

 

では、皆さんまた来週!