2月、ともだちの笑福亭鶴瓶から電話があった。

 

「僕が出ているドラマのエンディングテーマをキー坊(僕のニックネーム)が歌ってるで。」

「しずかちゃんとパパ、というドラマで、日曜日の夜10時から、NHKのBS プレミアムで、ごっついええドラマやから見てな !」

と言われ、普段はドラマはあまり観ないが、3月12日の初回の放送を観てみた。

 

これがまた泣けるドラマで、ちょっとウルウルしていると...鶴瓶ちゃんから電話

「ええとこで、キー坊の歌が流れるやろ!」

....まだあと何週か続く(全8回)ので、是非一度見てください。

 

曲は、「You are so beautiful 」Billy Preston の名曲。

流れているバージョンは1983年にリリースしたバージョンだが、

これを今回新たにレコーディングし、数曲加えてリリースすることにしている。

先月23日から月末まで南九州ツアーをやってきました。
いい感じのツアーでした。


次回は、いわき&関東ツアーが、今月9日から始まります。

 

もう1人のSinger Yoshie.NとPianist 堺敦生とで、やります。

もちろん、「You are so beautiful 」歌います。

 

九州ツアー2ヶ所目

都城MUZA

 

九州ツアー3ヶ所目

大口Bogie

 

九州ツアー4ヶ所目

鹿児島 Speakeasy

 

九州ツアー5ヶ所目

八代Z