大阪は梅田のMusic Restaurant & Bar、Potato Kid(ポテトキッド)。

ミュージシャンのたまり場でもある。

僕はもう40年通っている、馴染みの深い場所。

 

一緒に「Bad Club Band」というのをやっていた石田長生、South to Southのベーシストだった藤井裕や、たくさんのミュージシャンとここで何回も語り合ったり、飲み明かした場所。

 

もちろんそこには、有山じゅんじをはじめ、気心の知れたミュージシャンとスタッフがいつもいる。

 

アメリカ南部のR&B Singer,Otis Clayがその昔、コンサートが終わった後ここポテトキッドに来て突然歌い出したり…たくさんの思い出が詰まっている場所。

 

僕はここに来ると、最後に必ずRay Charlesを聴いている。

僕やたくさんのミュージシャンが、落ち着ける場所だ。

 

ここで何回も最高のミュージシャンとライブもやらせてもらっている。

 

そのPotato Kidマスターと愛犬イモが、自宅兼スタジオに来てくれました!

マスターとイモとYoshie.Nと僕の4人で、近くの公園を散歩しましたわんわん

なんか嬉しい1日でした