ひとりごと(2024/3/7) | 嵐は宝物。相葉雅紀さんは特別な存在。そして、なにわ男子道枝くんを愛でるブログ

嵐は宝物。相葉雅紀さんは特別な存在。そして、なにわ男子道枝くんを愛でるブログ

マトリョーシカこと、マトちゃんです。

嵐相葉雅紀さん、なにわ男子道枝駿介くんが大好きです。

櫻葉erを卒業いたしましたが、櫻葉腐小説は残してあります。
嵐は宝物。

こんにちは♡

なんだか。
色々モヤモヤしませんか?
花粉のせい?(私は花粉症ではない)

「タレントが悪いわけじゃないけど、ゴニョゴニョ〜」とネット記事がたくさん出ていて、まぁそれぞれの立場も分からないことはないけど、なんか納得いかない。
春の番組改編で、たくさんの番組終了とか縮小とかが発表されてます。
我が尊敬する相葉さんも然り。
番組のお引越し、CMの打ち切り。
仕方ない事なんだろうけど、解せない。
テレビ局、都合のいい事ばかりを放送して、本当に嫌いになりました。
ニュースはクソです。

あら♡
お口がすぎましたわ♡
失礼♡


「志村どうぶつ園」時代に何度か密着した保護施設。
茨城のCAPINさん。
福士蒼汰くんや、山田裕貴さんがお散歩ボランティアしてます。
福士蒼汰くんが保護犬さんの前で“オネェ言葉”になってしまうという、アレです(笑)
あ、坂上忍さんがお迎えした三本脚の“筑波サンタ”くんも、CAPINさんの出身かも!
随分前のことですね…。

みんなのどうぶつ園になってから、企画が変わってきてない?と思ってますが、相葉さんのトリミングを見ることができるのは嬉しい♡
あとはネコとカルガモの番組か!
とツッコミ入れてます(笑)


変わらず番組が続けてくれ、CMにも起用してくれる。
当たり前じゃないんだと思いました。

スタートエンターテイメントのコンサートについては、こちらも色々なモヤモヤはありますが(発表のタイミングや方法、料金、日程などですね)、今は「ジャニタレを生で応援したいよ!」という気持ちで、エントリーしました。
あわよくば、相葉さんに会えたりして♡と期待しております。
生相葉さんには、2019年11月から会えていない!
会いたいです…。



保護犬猫施設、茨城CAPINさんが、クラウドファンディングをしています。
保護猫に関しては200匹いるそうで、それでも依頼が増えているそうなんです。
興味がある方は、覗いてみてください♪


猫の緊急保護場所を! | 認定NPO法人動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

https://congrant.com/project/capin/9825


全てのわんにゃんが、お腹いっぱい食べて、暖かく安全な場所で眠れますように。



マトちゃん