仕事の休憩中で! | 香港映画のブログ

香港映画のブログ

ドニーイェン命の、我輩のブログ
リンチェイはじめ、香港映画俳優全ての
コメントお待ちしております



スーパー店員してますが、
今日ネギの切れ端が落ちていて
運命的な出逢いをしました、
妻が長ネギマンが好きで(声優さんが
好きらしい)長ネギマンの変身前の
ねぎおじさんを作ってみました(((^_^;)
次は長ネギマンを作成する気合い満タン

さあ本題ですが、こちらが私のチャンパオになります
一人鏡でドニーさんの真似をして遊んでいます
この姿でペシペシ腕を振ると、愛猫のシーちゃんがジーと何してんねんって顔で見てきます
妻が妊娠中に自分が、仕事で居ない時
寂しくないように、ペットショップで
一目惚れした可愛い愛猫です、
ネームのシフォンは、猫の名前のシフォンから取りました
シフォンでシーちゃんです









(^-^)v
次回は、かちこみ(龍虎門)のドニー様の
衣装が登場します
すいません!自己満足です!
妻がコスプレしてるオタク
チャチャっとタンクトップ加工してくれました
次回アップします
やばい(;゜0゜)ドニー病があ
ではでは